こら、女性にDMでわいせつ画像送り付けてんじゃないわよこの変態

f:id:Good_l3ye:20190415210118j:plain

(蝶も変態行為をすることで有名)

 

容姿端麗でモテる女性に『人生イージーモードでいいなぁオイ?』*1と、裏で本音という名の嫌味を投げかけている男性は少なくない上に、場合によっては同性からも辛辣なやっかみを受けることがあるだろう。徒輩は『容姿の良い女性は人生ヌルゲーでノーストレスだから、代償にこれくらい叩いてもいいだろう』とばかり思っている。だがそれは誤解であり失礼だ。

 

男性はともかく、モテる女性にはモテる女性特有の弊害が存在する。

 

 

サイバーボロンッ

私がモテる女性について知っている数少ない事柄の一つに、ネット上で "ある物" とともに男性に凸られるというバッドイベントがある。

 

詳細に言ってしまうと、SNS等において、匿名メッセージで見知らぬ男性(ストーカーやファン等)から突然、いきり立った男性器の写真を送り付けられることである。スカイプチン凸のSNS写真バージョンと考えると良い。

 

今ギクッとした人、今からでも遅くないから警察に自首してきてほしい。全国にある最寄りの兵庫県警察署へどうぞ。兵庫県警はあなたのすぐ後ろにいる。

 

 

DMで写真を送りつけられる明日花キララ

ファンからのDMでセクハラ被害を被る美人女性のうち最も有名なのが、言わずと知れた大セクシー女優・明日花キララ。現在はかなりの整形を重ねてはいるものの、実は元々もスタイル抜群の容姿端麗である。

 

そんな彼女がかつて投稿したあるポストが話題を呼んだことがあった。

 

ねー、インスタのDMで毎日毎日、今日のちんこは何点ですか?っていろんな角度から真性包茎ちんこ送ってくるちんこどもそろそろやめて!!!私のインスタは君たちのジャポニカちんこ帳じゃない!!!

 

ジャポニカちんこ帳

 引用:https://twitter.com/asukakiraran/status/730008107678498817

 

上記について、『いや彼女がそういうジャンルの女優だからでしょ』と思う方も多いだろう。だがその考えは誤りだ。このような被害は人気のある女性、容姿端麗な女性であれば、ある程度は誰しもが被っている。

 

 

なぜ知っているかって?

 

そうじゃない...。誤解だ。誓って私が送り付けているのではない。推定有罪やめろ、お気持ち人民裁判民。

 

ではこれからその誤解を晴らして、新たに別の誤解を受けるとしよう。

 

 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

夢見りあむ

 

これ以前も盛大に懺悔したことがあるのだけれど、私はネカマをしたことがある。

 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいべ~だごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

 

ちなみにこれは私個人の思い付きではなく、リアルのとあるコミュニティ内の遊びとして私が代表(?)で実行役を買って出た。ネカマをしていた場所は、mixiやその他のメッセージコミュニティツールなど。

 

 

このネカマ行為を通じて私が感じたこと、学んだことは

 

  • 顔がかわいいだけで、プロフィールが白紙であろうと男がワラワラ寄ってくる。中身はまったくどうでもいいのだろう
  • アプローチが遠回しでまどろっこしい男は、こちらから下ネタを振ると途端に本性を現す
  • 非出会い系サイトでもほとんど全員ヤリ目(そりゃそうだ)
  • チン凸される

 

そう、思った以上に変な画像が飛んでくる。ちなみに一人でしている最中の動画が寄越されたこともあった。これ本当の話。

 

しかも、かかった男の中に、なんと事情を知らぬであろう知人が混ざり込んでおり*2、私としてもかなり複雑な気分だった。ネカマしてたら知人が引っかかるってどういうことだよ。笑っていいのか嘆いていいのか、もはやわからなかった。

 

しかもそいつ彼女持ちだったんだよね。まぁ男なんてこんなもんでしょ(主語がデカい)。

 

 

この話はコミュニティにいた人ならみんな知っているから、もし彼らがこの記事を見たならば私の身元が特定されてしまうだろうけど、さすがに天文学的な確率なため大丈夫だと願いたい。これフラグかもしれない。縁起でもない。

 

 

それと忠告だが、ネカマは一人いたら周囲に100人いると思え。旧syamuさんを見ての通りだ。

 

 

ガチで喜ぶと勘違いしている男性

この手のチン凸男性の多くが勘違いしていること、それは『男性器の写真を送ると相手が喜ぶと思っている』点だ。

 

特にセクシー女優やグラビア女優、アダルト声優などは、そういう仕事に就いていることもあってか、本人が性欲旺盛であると勝手に決めてかかっている者が多いらしく、そうした背景から、サプライズとしてファンが男性器の写真を送り付けている節があるらしい。

 

ゆえにエッチな仕事をしている女性は、一般的なモテ女性よりも一層チン凸被害に遭いやすい。SNSをやっていてファンや囲いを数多く抱えているなら尚のことだ。おそらくは毎日送り付けられていると思った方が良いだろう。コスプレイヤーやアニメ声優なども頻繁に被害に遭っていると思われる。

 

 

私の知っている某同人音声声優も、いつだったかその手のDMを送られることに業を煮やし、ツイッター上でオープンに愚痴を吐露していたこともあった。

 

性的な演技をする女性だからといって、本人が見知らぬ人の男性器を送り付けられて喜ぶと勘違いしている輩は、その認識をさっさと改めた方が良い。男性器を見て喜ぶのは、ほぼアダルトビデオや同人誌で表現される虚像としての女性だけだろう。そこを履き違えて『AVの見すぎ』と言われても仕方がない。

 

あと恐らくだが、相手の反応云々よりも、送り付ける・見せつけることそのものに快楽を感じている男性も一定数いるものと思われる。まぁ要するに露出狂かぶれの変態だ。

 

これらはいわば新手のサイバー犯罪、露出狂の行動はネットに場を移している。兵庫県警はブラクラ未満なんか捕まえていないで、むしろそちらを捕まえては如何だろうか。そうすることによって数多くの女性が救われるはずなのだが。

 

 

運営はお前を見ているぞ

運営はお前を見ているぞ

 

男性器の画像を送り付けることについて、『DMだから自分と相手だけのプライベート情報♡』などと思ったら甘い甘い。通報されたら運営のメンズ*3があなたのブツを御覧に入れることになる上に、そのデータは削除されてもサーバー上に残り続ける。これはインスタ然りだ。

 

そして上記の運営ポルノ画像対策チームは、毎日大量の男性器画像を検閲しているせいで、まるでアダルトビデオのモザイクをチェックする仕事の如く、精神的にそれなりの負担がかかるのだそうだ。

 

見ず知らずのお兄さん方の仕事と心労を増やしてんじゃないよ、この変態。

 

いや、変態や異常性欲そのものが悪だと言っているのではない。ネクロフィリアだろうがヘマトフィリアだろうが、他人に害を与えない限りは自由だ。だが、変態の持て余した性欲がもたらす下半身の画像が、罪なき多くの男女の心に禍根を残す。その様はアウシュビッツのそれと何ら変わりない。

 

下半身の露出画像は、いわば現代のハーゲンクロイツなのだ。

 

(な、なんだって~)

 

 

???『いい加減にしてくれ給え』

こら世の中の変態、いますぐそのサイバー露出狂をやめ給え。イスラミックステートも泣いて逃げ出す精鋭揃いの兵庫県警に捕まえてもらうからな。奴らは面構えが違う。

 

なんで今回私がこんな正義ごっこをし出したかと言えば、ある人がその被害を訴えている様子を見てなんとなく癪に障ったからだが、この私の義憤は決して良心に由来するものではなく、憂慮する第三者を自称するつもりもない。記事のネタが無くて書いたに過ぎないから、勘違いしてもらっては困る。

 

『あ、あの人が変態にブツの写真送り付けられてる。せや、記事にしたろ!』と思っただけだ。

*1:嘘だと思う場合は試しに検索してみると良い

*2:ミクシィで地域設定していたから、そういう可能性は確かに存在していた

*3:ツイッターにはポルノ画像対応の専門チームが存在する