SNSで自分の頭をおかしくする方法

SNSで頭をおかしくする方法

 

こんにちは。フェイスブックで住所を北朝鮮に設定したまま数年放置している私です。実は北朝鮮から岡山に脱北してきました。

 

今日は、SNSで頭がおかしくなれる、頭のネジを一歩一歩着実に外すことのできるとっておきの方法を伝授します。力と狂気を手に入れたい方は絶対に真似してください。力が欲しいか?

 

間違っても『あ、ウチのフォロワーの〇〇さんのことじゃん!』などと言ってはいけません。お口にチャックするですよ♡

 

では見ていきましょう。

 

 

1.嫌いな人を監視する

嫌いな人を監視する

 

自分の嫌いな意見ばかりを述べる人、見ていてイライラする人を積極的に覗き、監視し、ストレスを蓄積させつつ粗さがしをしてください。頭がおかしくなるための鉄則。これが最も大切です。絶対に対象から目を背けてはなりません。SCP-173を扱うかの如く、常に見ていてください。寝ても覚めても嫌いな相手のことを考え、そして見つめていましょう。嫌いな人への憎悪と一般的な恋情は表裏一体です。

 

また、見ていて嫉妬してしまうようなパリピ自慢や、ブルジョワアピールの多い人も監視しまくりましょう。刮目してください。そして彼らのあらゆる粗を見逃してはなりません。粗さがしのスペシャリストを目指しましょう。気分は一流トレジャーハンター!

 

嫌いな人を監視するコツとしては、"嫌いな人リスト" という専用のタイムラインを作ることです。親の顔よりも嫌いな人を見た回数の方が多くなるように心がけてください。

 

 

2.気に入らない意見には徹底的に噛み付く

看過できない意見、気に入らない意見、都合の悪い意見を見つけたら徹底して噛みつきましょう。妥協してはなりません。許せない気に入らないというお気持ちを表明し、相手の権威を貶めることに全力を注いでください。人格批判を添えるとなお効果的です。

 

仮に相手の理論に穴がなかったとしても、その際は圧倒的な感情論や誤謬・詭弁で押しくるめてください。相手が黙ったらあなたの勝ちです。間髪置かずに高らかな勝利宣言をしてください。相手は尻尾を巻いて逃げ出すでしょう。

 

また、相手にブロックをされてもあなたの勝ちです。ブロックされたらスクショをポストしつつ勝利宣言をしましょう。仲間が拍手喝采で讃えてくれます。

 

 

3.似たような人で固まる

力をつけるために、周囲をイエスマンの仲間で固めてください。仲間があなたを肯定してくれます。

 

また、都合の悪い反論をしてくる輩は全員ブロックします。反論してくる人は全員嫉妬です。相手にする必要はありません。あなたの言うことはすべて正しいです。あなたは無謬です。相手がバカなんです。

 

仲間づくりのコツは "イデオロギー" です。右翼やフェミニストなど、特定のイデオロギーを有する派閥の中から、自身に最もマッチするコミュニティを選んでください。そこで常に仲間たちと結束して高め合いましょう。そこにバカの異分子と異教は必要ありません。楯突く人は全員間違いだらけのバカです。あなたは最強。

 

 

4.反響を狙いにいく

多くの反響を得るために話を盛ったり、心にもないこと(聞こえの良いこと)を並べ立てましょう。そうすれば多くの反応が返ってきます。注意として、都合の悪い事実はすべて改竄してください。

 

また、文中に

 

  • (文頭に)『ちょっと待って!』
  • 『~したら周囲から拍手喝采された』
  • 『~のアカウントがこちらです』
  • 『ご査収ください』
  • 『~した話する?』
  • 『知り合いのフランス人が~』
  • 『マックで女子高生が~』
  • 『ここで〇〇を見てみましょう』

 

などといったフレーズを挿入すると、一層ウケが良くなります。

 

また、あなたの投稿に反応してくれるよう、常日頃から仲間の投稿にいいねを押しまくって営業しておきましょう。相手もお付き合いいいねをしてくれます。TLに流れてくる身内の投稿は、読んでいなくても片っ端からいいねを付けましょう。いいねをするだけならタダです。

 

 

5.フォロワーを盛る

あなたの権威性を増長させるためにフォロワーを盛りましょう。フォロワーが多ければ多いほど、あなたはすごい人になることができます。

 

やり方としては、適当にフォローをしまくり、彼らからフォロバが返ってきたらフォローを外していきます。すると、フォロー数 << フォロワー数になり、なんとなく自分がすごい人に見えていきます。また、業者からフォロワーを購入する方法もオススメです。

 

目指せ100フォロー / 50,000フォロワー!

フォローレシオ500!

 

 

6.多数派に乗る

多数派はパワーがデカいので、論争タイプの時事ネタは何事に際しても数の多い派閥に乗ってください。

 

その際、その多数派が正しいのかどうかは考えてはいけません。力こそパワーです。少数派を叩き潰しましょう。多数派が正義です。

 

 

7.引用リツイートを多用する

ツイッターで他人を攻撃する際は引用リツイートを多用し、自陣から気に入らない相手を殴りつけるようにしてください。その方が仲間から賞賛を得ることができ、反論も受け付けにくくなります。

 

また、それに対し都合の悪い反論をされたらブロックしましょう。

 

 

8.積極的に通報する

許せない意見を放置してはなりません。積極的に通報しましょう。運が良ければ相手のアカウントが昇天します。

 

プロ中のプロは集団で個人に通報をけしかけ、人海戦術で以って対象を撃沈します。

 

 

9.一人二役

自身の投稿に対し、自分の別の匿名アカウントから肯定的な反応を送り付け、自分の正しさをアピールしたり、でっちあげた話の辻褄を合わせてください。

 

サブアカ名のオススメは "ミーチャンの母" か "雄一郎" です。

 

 

10.ネームバリューのある人にゴマをする

インフルエンサーへ積極的にゴマをすりましょう。インフルエンサーに可愛がられるようになれば、あなたのネームバリューや信頼度は増長します。

 

 

11.事実確認をしない

流れてきたバズ投稿の事実確認をしてはいけません。すごい権威者の発言も同様です。何も考えずに拡散へ協力してください。いっぱいシェアされているのだから、当然のごとく真実であり正しいのです。

 

また、URLリンクは極力リンク元を一読することなく拡散してください。忙しいんだからソースなんて確認してるヒマないでしょ。

 

 

12.隙間時間は常にSNSを開く

一分一秒たりとも無駄にはできません。余暇時間はすべてSNSに費やしてください。SNSをやらないのはとにかくヤバいです。

 

SNSを開かないということは敵を放置するということであり、その間の敵はカビのように勢力を拡大していきます。正義の味方であるあなたが日々地道に倒さなくてはならないのです。監視の目は決して緩めてはいけません。

 

 

13.ハンドルネームに🦐を入れる

HNのケツに🦐を入れてください。入れてください。入れなさい。

 

 

あなたこそがエビデンス

いかがだったでしょうか。とても有意義な内容だったと思います。ぜひともこれらを実践し、日々着実に頭のネジを緩めていってください。数年後には立派なバーサーカーが出来上がっているはずです。

 

内容を気に入ってくれた方は、チャンネル登録とグッドボタン、フェイスブックのフォローをよろしくお願いします。